背景変えましたよ・・・。 なーんとなーく。

ハイ、題名のまんまですね。

背景変えたんです。

理由?そんなものありませんよ?

大体理由が要るんでしょうか?

とにかく配置が変わって使いにくいです。←戻せばいいのに。

でも、一応色は気に入っているんで。

そういえば、皆さんはどのようにGWを過ごしたのでしょうか?

私?ずっとゴロゴロしてましたww

WOWOWで涼宮ハルヒの憂鬱がやっていたんで録画した・・・

のはいいものの、見る時間がない・・・><

やっと#12まで見たんですがねえ・・・;

まだ16もあるんですよー!?

1つが30分で16×30分=480分=8時間・・・!???

そんな時間ないし!!

まったく、どうしましょう^^;

とりあえず終わりましょうか。

でわww