新学期ですww

先日花見に行って参りました^^(コメントにも書いてありますが。。。)

満開ですごいきれいでした!

来年も行こうっと☆

ところで・・・。

新学期です!!!!!

私は中2になりました^^

まだまだクラスに馴染めないでいます・・・

それもそのはず。

みんなフツウの人なのです!!

もともと友達だった人以外は皆さんフツウの女子です。。。

私のような腐ってしまってどうしようもない人は

ふつうの人とは馬が合いません><

誰か・・・

ボカロとかコナンとか好きな人いませんかぁ〜(ToT)

コナンと言えば・・。

今日は映画「沈黙のクオーター」のロードショーだ!!

見に行きたいな・・・。

明日あたり、友達を片っ端から誘ってみよう。。。

昨日は実写版あってましたねww

最初、すごく慣れなくて大変でしたが・・・

慣れるとそこまでない・・。

小五郎のおっちゃんの役がすごい合ってて爆笑ww

あのあと去年の映画もあってて、

映画館でもYoutubeでも見たのに

またテレビの前に釘付け。。。

何度見てもいいなぁ〜〜

それじゃあこの辺で今回は終わろう。

バイニーー