道化師と壊した人形

どうも〜^o^
リンですww
最近リア友が「道化師と壊した人形」って言う曲にはまっているみたいで・・・。
しかし、いくら調べても歌詞がないんですよ・・・。
なので、私があげちゃおう^^ってことで。。





良いですか?

















道化師と壊した人形
幻紫縁戯幻想楽団


さぁ、さぁさ、集まれ皆 サーカスが来たよ
僕はここの道化師(ピエロ)
妹は人形役(マリオネット)
旅の果て芸はつきて 団長(マスター)は悩む
何をしたらお客の目を楽しませられる

その日の夜 幕は開いて
団長(マスター)に渡されたよ
「この剣で、演じなさい。演目を二人で」
「何の演目を演じればいいのですか、マスター?」

双子の手が持った剣の先には
お互いの心臓を突きつけられたよ
団長(マスター)に

悲劇の演目が始まったよ
今宵、兄妹同士で殺し合いをする
兄は道化師(ピエロ)妹は人形役(マリオネット)
争い好まぬ妹は剣を捨てた

生者(せいじゃ)は一人でいい
早く人形役(ソレ)を壊(ころ)せ
兄(ピエロ)は妹(マリオネット)の心臓を突き刺す
彼女の剣(つるぎ)を拾い
自分の胸にあて
突き刺しこう言った
「ご来場ありがとうございました」

Youtubeは↓


見てくれてありがとう!!